2005年12月27日

株式会社GCホールディングス レポート

昨日の夜の夢の話。
家族で海外に旅行に行きました、楽しい楽しい旅でした。
しかしその楽しい旅に突如となく、危険が押し寄せました。
嵐が来たのです。その嵐はとてつもなく大きく、その町全体を飲み込むものでした。
水は浸水し天井まで付くほどになりました。大人はまだ何とか息は出来ます。ただ子供は息が出来ず苦しんでいます。
助けようにも皆が、その状況で思うように助けることが出来ません。そんな時・・・・・目覚ましがなり悪夢から覚めたのです。このとき私は、あー良かった。生きてるってなんて素晴らしいのだろうと思いました。日々の生活の中で、生きている。生かされているという気持ち忘れがちですが、今日再確認させられました。今年も、もうわずか今年振り返る意味でも是非皆さんも生きることについて考えてみたらいかがでしょうか?

momo_good at 10:54│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. パッパカッぁあれあれ  [ ぷぷりぷりモンブラン ]   2005年12月27日 11:05
ペタンコ小人チャンこれはいかがなもんですかいのぉパカッぁ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
資料請求 株式会社GCホールディングス




今なぜ投資 株式会社GCホールディングス
株価 株式会社GCホールディングス

会社名または証券コードを入力してください。
社名、証券コードの

検索
もできます。





詳細情報



おすすめリンク集 株式会社GCホールディングス
東京IPO
- 日本の新規公開株情報のデータベース。メールマガジンも。 検索もできます。

日本投資ゼミナール
- 株式・為替セミナー開催!
moblog